Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドール

久しぶりにデカール作業
カリーナちゃんのお顔を増やしてみた。
左は新しいもの。右は、以前作ったお顔の口にデカールを。
f:id:moonroad:20190817163754j:plain

虎徹さんも新しいデカールで。
左のはデフォルトバニーと合わせたくてこの向きにしたから、一緒に連れて出かけるよ!
真ん中の困り顔は、デカール貼るのに口が左右対称じゃなくてだいぶ惑わされた(^_^;)
右のは虎徹くんのデカールを流用して以前作ったもの。
f:id:moonroad:20190817171139j:plain

同じくバーナビー。
左のは、デフォルトのへの字をパテで埋めてもらって虎徹くんの口を貼ってたんだけど、貼り方が甘くてよく剥がれちゃってたので新しくしました。
真ん中のはびっくりと言うか困惑。そのうち汗とか足すかも。
右のドヤァは今後多用する予定。
f:id:moonroad:20190817173423j:plain