Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アニオン

行ってきました最終日最終回。
バディの映像で最後を締めくくることが出来て感謝。
竹内Pの挨拶聞いて、あ〜タイバニと過ごす夏が終わったんだなー…としみじみしてしまった。
早くまた帰省したい…。
f:id:moonroad:20190818214804j:plainf:id:moonroad:20190818215959j:plain

ランダム物の結果は、10回の帰省+4枚のプラチナスポンサーカードで、何とかポスカは14/15枚集めることが出来た\(^o^)/
仕方なくダブったのが一枚あったけど(自分よりも回数の少ない人に当然のように先に他のを取られた)それも途中で交換してもらったし、ここまで集まって満足した\(^o^)/
プラチナカードありがとうそしてありがとう\(^o^)/
f:id:moonroad:20190819005955j:plain

サンクスカードはおかげさまで全員分揃ったんだ\(^o^)/
ライアンはもう少しいたんだけど、虎徹さんやイワンくんに変わってくれたよ\(^o^)/
結果、牛の圧が強いことにwww 絶対欲しかったバディとカリーナは一枚ずつでも来てくれて良かった。
f:id:moonroad:20190819010700j:plain

コースターも最後の最後にまだ持ってなかったポセイドンラインがきてくれて、全種揃った\(^o^)/
フード&ドリンクファイトおつかれさまでした!
f:id:moonroad:20190819011141j:plain