Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

OL映画

記念すべき(?)15dead目は、初BESTIA。
台風の日に行けなかったので、振替で行ってきました。

BESTIAで聞こえるものって意識すれば普通のスクリーンでも聞こえたりするから、全体を通してそこまでの鳥肌感動体験とかはなかったけど(前もって話も聞いてたし)、最後のリップ音だけはぐっときた。
触れ合う時にもあんなに音したんだね。

そーいや今日初めて虫の存在に気付いた。
でも虫どこ?って探そうとすると話に集中出来ないから、もう円盤で見るまで探さないと思う。
あっ、はるたのぺろぺろしてるのも初めて観たな。
あとあの外人、意外とヒゲが濃かった(朝だもんね)

炎に包まれて抱き合った時の二人の流れ落ちる涙はとっても素敵だったなぁ。
はるたのは気が付いたら流れてしまってたけど、牧くんは溢れてからぽろんといくのが見えて、ぐっときた。

今回の劇場、動線はクソだけど(クソ言うな)劇場のシートは普通席でもふかふかで座り心地良かった〜。
明日もまた行きます!

夜ご飯はワインと肉とチーズに力の入ってるお店にて。
どれも美味しくて満足(๑´ڡ`๑)
f:id:moonroad:20190917203706j:plainf:id:moonroad:20190917205204j:plain