Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ネイル

ネイルしばらく派手にしてたから、次はベージュでかなと思ってたのに、新色ですと見せられたチップがかわいくて結局キラキラな飴ちゃんピンクにしてしまった。
色が白いから絶対似合います、とか言われちゃったらやるしかない。
薄めの色かと思ってたけど、塗り重ねたら白いとこわかんなくなるんだな。
f:id:moonroad:20190924203652j:plain

ネイルの前には地元で17dead目キメてきました。
前回忘れたところ、薫子さんに牧くんとのこと言う時、こんなに泣きそうだったのか、って思ったんだった。
思い出してよかった。

特に気にせず予定を入れてたけど、映画公開日一ヶ月記念に観に行けてよかったな。
今後はほんとにいつ上映を打ち切られてもおかしくないと思ってるので(単純に、一ヶ月くらいで入れ替わるのかなって)行けるだけ行きたい。