Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

AFFT

奇跡的にチケットが当たり、友達みんなでTHE
LIVEの上映&ヒーロー登壇のイベントに参加出来ました!
とにもかくにも、俺の撮ったタイガーさんを見てくれ!!!
今日一番ちゃんと撮れたタイガー。
やっぱりかっこいいなぁ〜!
f:id:moonroad:20191022220150j:plain

舞台上のタイガー&バーナビーを一瞬撮影出来るだけだと思ってたのに、二人とも会場をまわってくれたから、めちゃくちゃ近くで撮影出来たし、最後タイガーとはグータッチ、バーナビーとはハイタッチしてのお見送り有りなんて!!!
こんなに胸いっぱいのイベントになるなんて、申し込んだ時は思ってもいなかった…。
うえーん、またシュテルンに里帰りして楽しかったから絶対二期やってね(இдஇ`。)

あと、ナンジャ以来にバーナビーのお誕生日をお祝い出来たのも嬉しかった〜。
しかし今回お祝いしたバーナビーは以前お祝いしたバーナビーと比べるとだいぶかわいかったな…。