Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

展覧会メモ

ぶつぶつメモ

グッズは計画通りの物を買えたから満足。
レジの人は大きな袋いっぱいに入れてくれたけど、一枚じゃ破れちゃうかもしれない重さだったから二枚重ねてくれた。ありがたいことです。
すぐに持ってたエコバックに移し変えたけど。

トップのギミゲみたいなポストカードは欲しかったんだけど、さすがにそれ一枚のためにセットで買う気はなかった。
トップだし。
でもいいギミゲ感出てた。

何がそんなに重かったのか一つずつ手に取って確認してるんだけど、主にアクスタとブロックメモでは?と言う結論に至った。
あとは大体紙と布だし。
いやブロックメモも紙なんだけど。でも半端ないブロックだから…。

ラグランTシャツはライビュに着ていこうかな。休み取ってるし。

アクスタ見て、近親相○かぁ…と思ってしまい申し訳ない。
でもマイガの時も散々盛り上がったから今更だよな。
はー、このハワイアクスタ持ってハワイ行きてーなー。

相方と2人で担当とそのお相手のベアブリックを買ったけどあと一人足りないよ〜。
と言う暗に買ってきてほしいな、と言うLINEを明後日行く智担に送ってみた。
買うかなーどうかなー。
f:id:moonroad:20191115192144j:plain