Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

∞コン

今日、光るたこ焼き棒を買ったんですけど、7色に光るはずが、いざコンサート直前に試したら青色がつかなくて。
結局青と紫と白が出なかったんですよ。
でも推しの色は出るから良いやと思って2時間半そのまま過ごしました。
そんな悲しい思い出。
f:id:moonroad:20200113234950j:plain
f:id:moonroad:20200113235005j:plainf:id:moonroad:20200113235019j:plain

でも相方が「サポートセンターに行った方がいい」と背中を押してくれたので、最終的には問題なくスムーズに新品と交換してもらえました。
もうコンサート終わってるけどね\(^o^)/
でもこれ多分相当不良品出てるっぽいので(自分の対応が終わって振り向いたら窓口に対して行列が出来てた)今後は光るだけじゃなくて、全ての事象が実現出来るかをちゃんと確かめないとダメですな。
前の席の子もたこ焼き光ってなかったし、質の悪い業者に安く作らせたのかなー。
安く作らせたところで交換対応とかクレーム対応とか諸々のこと考えたらそのへんのお金がかかりそうなのに。
隣でずーっとクレームしてるおばちゃん見てすごい怖かったわ。
上司呼びに行ったとこまでしか見てないから最後どうなったかは知らんけど。