Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アクセサリー

最近お気に入りのハンドメイドアクセサリー屋さんが地元に来てると知り、ウキウキで買いに行ってきました。
f:id:moonroad:20200129213710j:plain
今回は、気になってたピアスの他にリングも。
ピアスは組み合わせで色々楽しめるタイプで、まず石部分はお目当ての赤かピンクで悩んでピンクにして、当然のように他のパーツはロングタイプを選択。
ただロングタイプも2種類あったので、その場で組み合わせてもらって今の自分に合う物を確認。
その場に作家さんがいると色々聞けるし試せるしで楽しいし間違いない買い物が出来て嬉しい。
リングはすっごい華奢な作りだったから、今まで私の小指が入る細いリングってなかなか見つけられなかったんだけど、これまた良い買い物が出来た~!
Silver925だから、毎日つけても大丈夫なのが嬉しい。
今回の期間中にはもう行かないと思うけど、また次の機会があったら絶対行く!
デザインもそうだけど、作家さん自体話しやすくて好き。