Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ねくら

家に帰ってきて昨日の続き
ねくら、何かいないなぁ〜と思ったらカツンがいなくて。何でかと思ったら衝撃の時期だった
風間もいなくて代わりにヒナちゃんが司会席。ゲストに亮ちゃんとピロキと山田〜♪♪
多分保存されてたのはヒナちゃんが可愛いから^^
つーか亮ちゃんがおばさんみたいなパーマで可愛い^^←褒めてます
ちなみにこの頃のあらちゲストねくらは早送りです^^ ごめんね、嵐の気分じゃなくて
しかもALL or NOTHINGって文字が見えた瞬間カツンの曲かと思って反応しちゃってごめんなパイ^^

相方が「うちらがカツ一番好きだった頃(02の仁が金パな頃)よく見るとAKくさくて、よくあたしあれでKAって言ってたよ」って言ってたんだけど、あたしには今見返しても仁は受にしか見えないんだよ
でも単体では受にしか見えないけど、二人並ぶとやっぱAKくさいかも…
あ、でもそれ思ったのはヒッパレですぺさるライブした時だけだよ

よし、次は久々に男だらけの水泳大会だ!