Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

大体J関係は固定の3人前で動くんですが、今回はちょっと問題が
相葉とお父さんが舞台だから、今までだったら他のに付き合代わりに自分が行くのにも付き合ってもらってました*1
でも、今回はねちゃんと行く事になって、相葉の舞台なんか1回でいいと思ってるから、3人前で行こうとかまったく思ってないのよ(苦笑)
だから相方に任せようと思ってて。松本舞台の代わりに…って
そしたらこないだ相方、「あたし特撮系の子が出る舞台妹と約束しちゃったから、金ないよ。行けない」
とか言いだして。ピンチ超><

みち「智担もどっか違う所で智友達つくらないかなぁ」
相方「いや、だめだって。他に友達作ってお父さんはやっぱ受とか言いだしたらどうすんの」
みち「……あっ!」

せっかく1年かけてパパは攻って洗脳したのに、その苦労も水の泡…とか考えるとねぇ…
元々、パパは受って考えてたみたいだし*2

あ〜どうしよう。困ったなぁ

*1:だからお金ない時あたしはパパ舞台いかなかった。特段付き合ってもらうものもなかったし

*2:●禁に足つっこんでる子じゃないけど、うちらといて考え方はだいぶこっち寄り