Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

3連休1日目

じゅんすた聞いたので、アルバム初聞き感想(タイトル表記は倫的イメージ)
◎ロマンス
SMAPだな、これ。でも好きよ。夏コンって雰囲気

◎いつかのSummer
まず相葉ソロかけてくれてありがとう^^ 相葉って感じだね。久々レゲエソロか…。ラブ&ピース

◎Rain
お父さんまぢかっこいい>< コンサート期待大>< 踊る智をちゃんと見ようっと

◎風見鶏
田舎の夏。あったかい歌

◎Yes,No
え、嵐もこんな歌うたうんだ!何かね、浅倉大介系だと思う。わかるかな。AXSとかTMRとかPB2とかコタニキンヤとかIcemanとか……ごめん、わかんないよね。まぁ、シンセだなって事ですよ

夏の名前
これが今週聞いた中では一番、嵐!って感じ。途中下車とかの流れを汲んでると思う

よし、来週も頑張って聞くぞ