Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

チケ開封式

残念ながら6回全部スタンドだったよ…まぁしょうがないよね
何でそんなに嵐行かなきゃいけないの?って思いながら振込んだし
当たっただけよしとしよう

ちなみに席は、南3回北3回とキレイに別れました
倫→南ブロ2回
智担→北ブロ2回
相方→両ブロ各1回

…つまり相葉は南によく出没するって考えてよいのかな?
でも今日は結局智担を励ます会になっちゃったよ
も〜、お前が泣くなよ〜

あ、あと燕当たりました。第2希望の9月23日行きます
はねやん、席が悪かったらごめんよ
それはもうお前は担当としていらないって事だと思うけど…