Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

相葉のかきくけこ

明日は残念ながら本屋さん行きません。代わりに新潟へ行ってきます
前ノリータいぇい

そんな倫と相方のメール
1.倫→相方
件名『ウェンツベイダー』
「土曜どうする?
12時半に横浜とか戻れなくない?」
↑智担はうちらが●禁話読んでるとかヲタクなイベントがあるとか知らないから言えない

2.相方→倫
件名『オタク、随分早起きだね』
「いつもあっちをでるのが12:00とかだもんね…
明日は諦めるか

あ〜、おだやぶ見たかったなぁ」

3.倫→相方
件名『徹夜とか始発とかアリエナイですし><』
「じゃぁ明日はあきらめますか
あ〜、にのあいと亮内はねちゃんに頼まなきゃ」

4.相方→倫
件名『いいなぁ、欲しいものがあって』
「翔潤もおだやぶも需要ばっかりですし(・∠・#)
あっゆっち怒っちゃった

こうなったら明日は絶対沢田うちわ持って行くしかないですし」
↑02夏婚うちわ。松本→沢田で相葉がホステス。うちらはこれがお気に入り^^

かわいそうな子なんですよ、うちの相方。マイナー好きだからさ〜
ま、倫と完全に話と思考が合うのは相方しかいないんで表のCP見ていただければいいと思います
しかも相方、特撮でもマイナー好きらしいのよ
とことん世間に当てはまらないヤツ(大笑)

誰か相方のために翔潤・亀仁(おだやぶ)一気に書いてくれい