Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

10年目

☆相葉入所9周年☆の前日
皆様いかがお過ごしですか?

また書かない日が多くなって申し訳ないですね。特筆すべき出来事がなかったものですから…
しかぁし!今日は行ってきしたよぉ〜、NI・I・GA・TA!
前ノリータしまして当日帰り
テンションは絶好調超

全体的にはさくあい多目な感も否めませんでしたが、それはそれ
にのあいだって相葉だって頑張っておりましたよ!

通りすぎる時、相葉が二宮に向かってシャツの前開けて裸見せ付けたり(旦那はしばらく固まって嫁をガン見)
風呂がないと有名な新潟で、キッチンのシンクにすっぽりはまって入浴する全裸の相葉写真が大画面に映し出されたり(ノーパン。近くで見たら相葉さん家のまさきくんが見えたかもしれない)

行ってよかった

振込む時は何でそんな遠い所まで行かなきゃいけないのか嫌でしょうがなかったけど、行かなくて話聞いたら悔しくてしょうがなかったと思う
ちなみに2部ともアリーナで、1部はスケスケステージが上を通過しました(しかも嫌々振込んだ倫名義の)

よかった、新潟。智担に聞いた所、3時間中MC〜夏の名前始まるまで約1時間10分ですって。アホか
缶蹴り2回やったしなぁ。サマースポットも見たし(いくつもバージョンあるみたいだけど)
マツジュンサンバっつって、他4人もセンターで腰元ダンサーズしてたし

ちなみに帰りの新幹線で9月土日毎回グローブ座通うとしたら、15万あれば行ける事が判明しました
積立を解約すれば出来ない話ではないって事ね

…ちょっと本気なあたしを誰か止めて…相葉を寝かせて…

でもね、他2人、1回ぐらいは相葉舞台つきあってくれるって
だからパパ舞台1回は行く事になりそう…

この秋も嵐、嵐で頑張っていきまっしょい