Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

リアルタイムD

withはねちゃん

やっぱり相葉は髭だった。萎えはしないけど萌えもしない
はねちゃんと電話しながら見てたんだけど、
教授がんばる→助手嫌な顔するが手伝う。とか
教授、助手に食えと押しつける→助手逃げる→二宮(助手希望)前に出てくる→教授から奪い取る*1→教授の口元に納豆の糸が絡み付いた太い割り箸が出される→教授舐める→糸をひくため教授舌を出して舐める→倫卑猥な気分になる。とか
昨夜もNAは素敵にNAでした。夢のニノアイランド…

あ、ニノアイランドは3人前の間で言ってる、「ふじょしの世界」って意味なんだけどね
ちなみに発音は「にのアイランド」ね
「にのあいランド」じゃないのがポイント

さて、家帰ったら屋敷の頃のA嵐探そうかな

*1:その際助手が「ジャンケンで決めよう」と散々言うが、「ジャンケンじゃなくてお前(教授)が食えよ」と…さすが旦那様