Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

買い物

昨日はルクアトとあらしごとを買いました
あらしごとは発売してから今まで悩んでたんだけど、ポイントでもらった千円券があったから、使うついでに買いました
立ち読みはしてたけど、1万字インタビューはゆっくり読みたいなぁ…って
写真も懐かしいわ

ルクアトは…まず表紙に感動。だって相葉が演劇雑誌の表紙だよ!?誰がそんな事予想したよ!
まさしく予想を遥か超えて現実はかなりタフだよ
写真も何だかさぁ、受っぽいし

はねちゃんに送ったメールで、思わず乗客二宮×駅員高島@ホームとか変態な妄想しちゃった
危ない危ない。舞台見に行けなくなっちゃう