Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

この支配からの卒業

夜の音楽戦士。最初に歌ったからその後は見てもいないし録ってもいないんだけど、トークとかはあったのかな?
まぁいっか、別に見なくても。あたしはWaTに忙しいんだよ!

つーかね、ほんと番協当たらなくてよかったよ。あれ踊れって言われても多分無理
旦那は踊れるとか言ってたけど、無理だわ
それに相葉がいっぱいいっぱいの顔してたから、そっちの方が気になったし。化粧濃い気がしてそっちも気になったし。さわやかに歌い踊る嵐がおかしかったし。智の最後のカメラ目線と相葉の腰づかいがたまらなかったし

嵐って、ほんとにおかしいよね

あとまご。ぶっちゃけあの企画、あんまりおもしろくな(ry
いや、ちょっとしたNAはよかったよ。youよかったよ←
てゆーか、今の相葉のビジュアルが好きじゃないから、何見てもおもしろくないんじゃないかって気持ちもあるんだけど

だってさー、徹平がかわゆすぎて
昨日もなるともで特集してたの見たんだけど、一生懸命宣伝すんのに、カメラじゃなくてウエンツ見て確かめながらしゃべってんの
頭ぐりぐりしたいぐらいかわゆかった

相葉にあれぐらい可愛さがあれば、もうちょっと違うんだけど…

あぁ、ほんとに徹平に気持ちがいってるな。日記で「11月はきっと徹平に気持ちがいく」みたいなこと書いたけど、有言実行だな、こりゃ(意味が違う)
トップがこの時期に新曲発売ぶつけてくれなきゃ、カクジツニ徹平にまた転がってたよ。1年前みたいに
(自分、徹平が気になり始めて気づいたら1年経ってました!)
ほんと、誰かに転がるたびに何かしてくるんだから。いい加減、相葉…てかあの事務所からは卒業させてくだパイ
(自分で何とかしてくだパイ)

んで。ミュージックフェアですよね、今日イチは。でも期待するほどおもしろい番組ではなかったな
ハダカはレポ通り変顔満載でおもしろかったけど
変顔しててもかっこいいサックが好き><(本気です)
つーか相葉の絆創膏はデキモノ隠すためだったんだね

でもさー、何でメドレーはあの3曲だったのかな
とまどいとか実はあんまり好きじゃないんですけども…

それより何より
人様の番組(しかも音楽番組)に出るのにヒゲと薄い眉ってどうですか奥さん
別にヒゲだから萎えるってのはないんだけど、正直薄い眉は萎えます
あ、ドピンクのパンツはよかった。旦那の趣味かな←

さぁ、最後は恋からだ