Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

バレーの時しか忙しくない

そのバレーも予備軍に奪われて…にゅすの今後が心配
あの事務所、デビューしても安泰じゃないから怖いよね
デビュー組の下っ端と予備軍のトップは境界線が曖昧だし
今日たまたまテレビつけたらグラチャンのやってて、なんかしみじみ思っちゃった

てゆーか、デビュー組の方が学歴あって、予備軍の方が学歴ないって微妙だよね
あの6人組でのデビューはきっとないのに
こないだ相方と二人でしみじみ心配しちゃった
「雄ちゃん勉強する時間あの2人よりはあったんだから、大学ぐらいいっときゃよかったのにね」
「裕貴兄みたいに見切りつけた方がいいよね」

余計なお世話ですけど