Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

恋から

そう言えば書いてなかった
あれ、普段はあまり見たいと思わない番組なんだけど、思ったよりおもしろかったよ
ただねー、髭じゃなかったけど眉毛薄かったでしょ。それは嫌だっつってんじゃんか、バカぁ><

ただあの服とスツールはスタイルが良いのが強調されてよかったよ。youよかったよ←だから何様
足がいつもより長くてね。素敵なアイバスタイルでした

ヲタク的には、「行動を報告しろって相手に言われたことがある」みたいな話をしてて、その相手が旦那だったら、あまりに旦那すぎてキモイなぁ…なんて思ってみたり
ほんとに彼女でも(ほんとにってアンタ)アイドルを束縛するのはどうかなぁ、と思ったり
特に相葉を束縛するのはまずムリなんじゃないかと思いますけど
あの人から愛を感じるには、相当あの人のことを知らないとダメそうなカンジするし
ダメなの
相葉が誰かのために何かしてるってイメージが全然わかないの
相葉=計算、とか。冷たい、とか。腹黒い、とか
嫌な奴でごめん