Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

チスチス

パパの誕生日を祝うために帰ってきました
休んでる間に色々とあったんですが、まぁ今さら書くことでもないかなぁ…なんて思ってまして
とりあえず、握手会のレポ…じゃなくて、感想はまた明日にでもアップするつもりでいます
一応パソコンに帰ってきた日…つーか当日か。当日に日記書いたんで、あげられる範囲であげますね
こんなわたくしでも、一応人に見せられない…と言うよりも、見せちゃいけないだろ、的な部分もございますので
●などの伏字や中略がある場合はご容赦ください

さてさて。0時になってすぐに、智さんお誕生日の山5連発解禁しました
とゆーかサイト自体を一時復活させました
復活と同時に請求制も考えたのですが、めんどくささが先行しまして…
相葉誕生日前に多分もう一度ぐらい一時休止すると思うので、その時にはめんどくさがらずに●禁のアンダーグラウンドでひっそりとした暮らしを始めたいと思います

ご迷惑おかけしました
それでもまだお付き合いいただける場合は、よろしくお願いいたします