Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

三人前@智バースデー

智の誕生日だからクレープ
智の誕生日だから焼肉
智の誕生日だからカラオケ

思う存分智バースデー^^

習字とアミーゴに負けないように、カラオケで沢山WISH入れたよ
とにかく習字とアミーゴには負けたくないよ
あんなメンバー内でもギラギラセンター争いするようなグループにいるむっつりには負けんな嵐

嵐にはグループ内で争うような事は似合いません
全員が一丸となってひとつの事を成し遂げるのが似合います
それじゃダメだって言われても、なるべくそうはならないでほしい
気持ちは持ってても表には出さないでほしい

大きくはなってほしい
でも遠すぎる人にはならないでほしい

それってワガママですか