Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

12月25日

11:45
おかんから電話「14時になったら迎えにくるんだから早く起きなさい」

11:50
のろのろ起きだして風呂に入る支度

12:00
風呂水を沸かしながら昼飯の準備。カニ玉(まる●やではなかったと思う)だけとりあえず作って、冷めた白飯と一緒にウチクル見ながら食す

12:35
食べて片付けも終えた後、風呂に入る

13:10
風呂から出る

13:20
諸々終え髪のセット後化粧を始める

14:00
まつげのトップコート終わり、の所で迎えがくる

14:30
老人介護施設まで祖母を迎えに行く

15:00
親戚の家に着く。パーティが始まる

22:00
明日も仕事だ、バイトだ、塾だ…ってなワケでお開きになる

本日の収穫物
INEDの手袋(菫色)
*グローブホルダー
アナスイグロス(300)
*マグカップとスナックトレイのセット
*牛のルームソックス

クリスマスはやっぱり親戚でパーティだよね!