Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

映画

仁がやる予定だったのに…
相方からうっとおしい話を聞いて以来、僕妹は仁と綾瀬はるかがやるってうちらの間では決まってたの!
なのに松子がやるなんて聞いてないよ
朝、軽部見てびっくりして慌てて相方にメールしたら、

「がっつり寝てたよ。映画何やるの?わかった、嫌われ松子の一生でしょ」

ってゆーから、自信満々に

「ぼくいもだよ^^」

って教えてあげたの。そしたら

「妹は双子だからさっくか平山あやじゃないと出来ないじゃん」

とか言い出して。だから

「さっくは年下じゃないしだんすぃーだから妹は出来ないね。あ、じゃぁ松本恵は?顔似てるし同苗字だし」

って送ってあげたよ

さぁ、誰が相手役かな
新人オーディションかな、平山たんかな、松本恵(言い方古いよ)かな
とりあえず1回つきあえばいいよね、映画は