Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お土産各種

相方と会ってきました
金曜日にネズミー ランドに行く事に決まって、金券ショップ行きまして
ドンキで365ろでぃの亮ちゃんバースデー(あらちデビュー日とも言う)と、365すてぃっちの自分バースデーのソフビ人形を買いました

黒い携帯に黒いろでぃ…

なかなかクールですよね。ちなみに三人前おそろ
智担はいなかったので、今度お土産としてあげる事にします


ところで!相方からSHOWライブのお土産にさっくポスターいただいたんですけども
持ち歩くのに袋がなくて超邪魔だったんですけども^^#

でもありがとう。一日一回、拝む事にするね


じゅんくんとしんさまにはさまれたさっく。相方と思わず興奮><