Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お名前は?

と聞かれて、自信満々に「錦戸です」と言った結果
おもしろいからそのまま訂正しないでおいてみた

本日、ねずみーらんど行って参りました。寒かった
でも楽しかったよ。楽しんできたよ
初めてスティッチのショー見てきました
レストランで見れるんだけど、こないだ(11月かな)行った時は、着いたらもう予約締め切ってて見れなくてさ*1。今回リベンジ
相方とパーク入ったらまずそっち向かって
何とか予約取れて、見てきたよ><

でもねぇ、何か想像と違ってた
ランチ食べて、大体終わったぐらいにリロとスティッチが出てきてショーしてお終い。ぐらいかと思ってたら、食べてる途中で
リロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ・デール
がファンサービスみたいに全員全テーブルに1匹づつ来てさ
写真撮ったり握手したり
もう何か「あぁ、これならにせんきゅうひゃくえんでもいっか…」みたいな

しかも!見る前にレストランの前にスティッチが1匹でいて例の写真撮影会みたいになってたの
で、倫は消極的なんですげー声かけたり人掻き分けて写真撮ったりするのニガテなんですが、ここはひとつ!
と思ってちょっと頑張って、おずおずと声かけたりしてはみたんだけど、やっぱり波に乗れなくて
そしたら何とですよっ
スティッチが突然くるっと回って、こっち向いてくれたの><
で、「写真撮ろうぜ」みたいにぎゅっとしてくれてねー
超嬉しかった><
しかも相方に撮ってもらおうとしたら、スティッチどんどんカメラに近づいてって
「近づきすぎだよ!」
とかつっこんじゃったよ^^

相方に聞いたら
「すごい嬉しそうだったよ」
って言われちゃった。テヘ><

今日の思い出は、スティッチ&チプデと触れ合えたことです
写真がここに載せられないのが残念

*1:ホテル泊まってない人は、当日窓口でしか受け付けてもらえない