Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

報道ホテル物語

また相方とくだらないことで盛り上がったよ!
1.ぴろきが般若に「手越、亮ちゃんにくっつきすぎや!」って相談する。
2.ぴろきが酒とかタバコとか飲んだりするから、般若慌ててやめさせて周りを見渡す(カメラがないか探す)
3.般若、胃が痛くなる
4.ぴろき、そんな般若を見て悩みがなくなる
5.ぴろき、亮ちゃんに「迎えに来て」とワガママ
6.結局待ちきれず、般若が会計をしている間に一人タクシーで帰る
7.亮ちゃん迎えに来るが、出てきた般若に「もう帰った」と言われ、般若に八つ当たり
8.ホテルに着いたぴろきは部屋に亮ちゃんがいない事に腹を立てる
9手越の部屋にいるのかと乗り込む
10.
ぴ「亮ちゃん来とるんとちゃうん!?どこおんねん!?」
手「…逃げられたの?(クス)」
ぴ「……調べさせてもらうわ!」
勝手に部屋に入ってわーわー荒らす。まっすーが寝てるベッドも布団をはいで探して超迷惑
11.その騒ぎにシゲとノッティが心配そうに部屋から顔を出す(Pはもう寝てる)
12.やっと亮ちゃんと般若がホテルに戻ってくる。遠くからわーわー騒がしい声がして、「今度は誰…」と、般若、また胃が痛くなる
13.亮ちゃんが顔を出して、やっとぴろき落ち着く→二人、部屋に戻る
14.
成「慶ちゃんお帰りじゃん。早く部屋入ろうじゃん」
慶「ごめん、草野部屋替わって」
15.本日の部屋割り:予定
亮内・手増・成慶・P草
 本日の部屋割り:実際
亮内・手増・成草・P慶
胃が痛い慶ちゃんは、ロボの相手なんかしてられないじゃん

あー疲れた
これでもはしょって書いたんだけどね。文字にすると面白くないな…
かなりぴろきのワガママっぷりに盛り上がったんだけどなぁ


ちなみに。
昨日は600円
今日は300円
それだけの所持金で、飲みに出かけた倫ですけども
何とかなるもんですね。ありがとう、友達…
明日給料日なんで、すぐ返します*1

*1:何でこんなに金がないんだろうと考えたら、明日が給料日だからだった