Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドラマ

今度こそ…!
亮ちゃんがドラマに出るって決まる度に心に誓います

苦手なんだよな、あーゆー話
別に上戸は嫌いじゃないからいいんだけどさ

まず一話を見て、一応ビデオも録画して
挫けそうだったらビデオだけでも毎週とっておいて*1
ほんでもってそんで、五話ぐらいからまた見始めて
「亮ちゃん男前!やっぱり二話とかも我慢して見ればよかった」って悔やむんじゃなくて
「亮ちゃん男前!やっぱりビデオだけでも残しておいてよかった」って、ビデオを二〜四話まで見て

よし、あたしの計画完璧

だってさー1リットルは何とか途中から最後まで見たけど、鬼嫁なんか結局最後までもたなかったんだもん
好きな子が出る<話が好きじゃない
だよ。ストーリーは大事だよ

*1:既に今から挫けそうな予感