Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

攻・受

自分がこんなに(自分の中で)『攻』の子を好きになる日が来るとは思ってなかった春
亮ちゃんにまた恋をしてから4ヶ月になります
どちらかと言えば、一般的なヲタク道にもれず、自分の好きな方を『受』に仕立てる…と言う趣向だったんだけどね
NA・滝翼・山斗・中上・横ヒナ・山田
あと何だろ。思いつかないけど*1
攻の方が好きと言ったら、それまでは
KA・SJ
とか。そんなもんか?
それでもKAのKは、長い間好きなわけじゃなかったよ*2
翔ちゃんはブームが何度かあったけど、そこまで本気には結局ならなかったし
それに、亮ちゃんよりもヒロキの方が長いこと好きだったから、黄桃っつってもヒロキ寄りだったし
それが、こんなにあの男前の事を、断続的にしても長期間好きでいられるのは珍しい
最近はヤスよりもマルに興味があるし(笑)
何かの過渡期なのかもしれないね

ところで本日カツンチケが届くと聞いていたんですがまだきません(現在16時45分)
チケがくるってゆーから休みとったのに!!!

…あ、こんなウソつくぐらい気持ちがこもってないからこないのかな?
だったら早く返金してくだパイ

*1:サブCPとしては色々考えるけど、実際好きかと言えばそうでもないものも多い

*2:結局中上の上田が長いこと好きだったから、自分の中ではサブCPだった