Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

カツコン

カツン センター

キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!!!!!

コッチハ ソンナコトニ 運ヲ 使ッテル 場合ジャ ナインデスケドモ――――――ッ!!!!!

これで∞立ち見とかだったらへこむ…当たっただけいいけどさ
売ったら10倍にはなるかな、と思ったり

……。
落ち着こう。うん、ともかく落ち着こう。相手はたかがカツンだ

にゅーすを聞きながら相方に電話して、電話しながら封を開けたんですけどね*1
ずーっと二人で
「ありえない。何なのこれ、ありえない。和也さんの陰謀?」
って言ってました
相方曰く
「あたしずっと(席が)良い・悪いってローテーションできてるからなぁ」
えっ、じゃぁつまり次の∞は悪いってこと!?
だってついこないだ届いた潤くんは、2階のB列だったからね
それS席って言うのは詐欺だろ?ってゆーギリだもん*2

まぁ、うん、1年ぶりのね、カツンさんだから(確か前回は6月だったはず)
小娘パワーに負けないように、がむばりますよ
団扇もペンライトも持たず、腕組んでさ
亀子先輩とか赤西と目が合っても、鼻で笑ってやるよ←何しに行くの

ちなみに前回の券を今見つけたら、スタンド3列って書いてありました
うん、大躍進

*1:うちにはカツンがない。コン前に相方に借りないとな…

*2:いや〜、舞台は初2階ですよ、倫は。これなら眠ってもバレないじゃん