Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

褐色の恋人

相方の優しさは、ビデオが全部標準で録画されてたこと

相方に、『山田の告白ねくらビデオちょーだい』って言って、もらったやつなんだけど(うちではBS見れるけどとれない)、中身は

・プレミアムアイバ
・山田プロポーズ漫才(カツンデビュ記念)
・5月のねくら(2週分)

これしか入ってなかったし、そう言えば
「プレミアムのしゃかしゃかべいべが時間なくて入らなかった」って言ってたから、なんかおかしいなと思ってたんだよね
だって普通6時間(120×3)もあったら歌ぐらい入るもんね

ほんでもってそんで、画面表示させてみたら、ぜんぶ標準でやんの
どーりで画面もキレイで音もイイと思った
でも、あまりに山田ラヴレターを繰り返し見てるから、そのうち相方のすっぴんあらしみたいに、小山の山田紹介と小山のミセテクレ紹介が

びよよん

ってなりそうだ…コワイ
びよよん般若おそろしす*1

てゆーか!見れば見るほど、笑いってゆーか嬉しいのをこらえてるマルがキモく見えてきた
ど、どうしよう。相方には内緒にしなきゃ
山田妄想は相方とはしないぞ!*2
だってマルを変態にしたくないもん!

今のところ妄想の中で完全に変態くさいのは…
SJの翔ちゃんとKAの和也さんかなぁ
どっちもマイナー過ぎてついてこれないってか。アハ★

どちらかと言えば攻が受を好き好き言ってるのが好きなので、そのせいでエスカレートしてしまうみたいです

なのに「リアル」を書こうとしてることは、ひねくれたあたしらしい★

ところで
安田さんはどうして丸山くんの現在の身長・体重をお知りで…?
いくらつきあってても、そんなんすぐわかんないよね

うーん、ダメだ、何でも萌える

*1:相方はすっぴんの松本くんソロをリピートしすぎて、智ソロの最初がびよよんってなってる

*2:妄想すればするほど攻が変態くさくなっていく傾向があるので