Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

NUラジオ

いやはや、昨日は横ヒナお手紙読みましたね。まず最初に
「横山からの葉書読んであげてください」
って言われた時には、誰がそんなことを!?って思いましたが、さすがオカン
オトンのために後輩にお願いのお手紙を出すオカン

…やばい、横ヒナ萌え

そこだけテープにとって何回も聞いちゃったもん*1
だから今日は最初からラジオにかじりつこうかな、と
急展開の医龍も見たいけど、どうせ毎週ビデオとってるから、土曜に見ようかな
でもあれ聞くと横ヒナにモエモエしちゃうからなぁ
今は山田のままいきたいんだよね
新しいお題でさらに今度はラブラブ山田書いてるし

……ま、いいか。萌えは生きる活力です
この際だから、いくとこまでいって∞自体にモエモエしよう

*1:MDでとると余計に電波が悪くなるからテープで