Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメン

ほんとに10時から聞いたの、レコメン
斗真とハセがゲスト。しょっぱなからつよが電話にてゲスト。その後すぐにPも電話ゲスト
しばし普通に電話感覚の山斗に萌え

山田萌え
山斗萌え

…どっちもイイ…!!!(陶酔)

例の、斗真からの電話に出なかった(出れなかった)と言う話をしてキミくんに
「もう山Pは斗真いらんのか?」
と言われ
「俺と斗真がどれだけ仲良いか説明しておいてよ」
と斗真に言うP様
「ちっちゃい頃から知ってる」
「ホクロの数まで知ってる」

※ノンフィクションです

それに対抗して
「俺やってちっちゃい頃から知ってる」
とか言ってくるキミくん
ほんとあんた、可愛ければ誰でもいいのね(笑)

NO BORDERに入りたがるキミくん
でもきっと行かないよね、彼は
いつも口だけなイメージ

ラジオ聞いてると、キミくんってほんとにヒナちゃんに何でも話すのね、って、思いません?
こないだのフトンのMCでも思ったんだけどさ
二人が一緒に住んでるって思って聞くと余計におかしい
えぇ、そんなこと考えながら聞いてましたが何か?

でもさー、さすがに疲れた。これ全部聞くの疲れるね
だって10時までにはいつでも寝れるように用意して、それからずっとだもん
でもまぁ、パソコンに今までのwebにあった嵐レポを書きうつしながら、うつらうつら聞きましたよ
やっぱ夫婦はいいなぁ。夫婦萌え

水曜→中上
木曜→横雛
金曜→山田*1

月曜と火曜には何も入れていただかなくて結構です
ただでさえ木曜以降は眠いんだから(笑)

*1:倫がほんじゃにを見られるのは、地元ローカル放送の金曜日。BSフジ見れないから