Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今日も陽気に山田萌え

今日は海辺の本屋行ってきましたが、特に何も買わずに帰宅
まぁわかってたんだけどね。ほとんど出てないことは
だからショップに行って、にうす亮ちゃん3枚、夏2枚、オカン+ヤス1枚、亮ちゃん+オカン1枚、オカン+1枚、+亮ちゃん1枚、オカン+1枚を買いました
亮ちゃん写真はNEWS表記してないとか、表の看板にもNEWSとは書かれてないとか、多々ツライ事は現実としてありましたが
ほとんどをヨコヤマーケット妄想に費やして終わりました

今日イチのカルピス萌え話は

今まで貧乏でマトモなデートもしたことのなかった章大に、ちゃんとしたデートを味あわせてあげようと思うお兄ちゃん
ヨコヤマーケットのバイト代では足りず章大を家に自転車で一度かえしてから(二人とも同じ場所だし同じ時間に終わるからね)、日雇いの工事のバイトへ向かうことに
そこへ、実はその事を知っていた章大は、オトン(口うるさい)と(邪魔される)に内緒でお弁当を作って、休憩中のお兄ちゃんの元へ差し入れに
二人、工事現場のはしっこで夜ご飯
途中で章大が家にいないことに気がついたから電話が入りそれに気がついた章大が出ようとするが

「今だけは、もう少し二人でおりたいから、出んといてくれるか…?」

これ一番の見せ場ねwww
とにかく今はカルピス妄想するのが一番楽しい
そしてそれを邪魔する(癇癪持ち)も楽しい
でもの妄想した後の倫と相方の感想は

「つかれた…」


胴元兄弟については一言!
やっぱり∞はトークメインじゃないとね^^

で!今日は相方にビデオとDVD貰いました
ビデオは今月のねくら。DVDはにうす特集で(相方んちのビデオに残ってたやつ)
・胴元兄弟×2
・ネプリーグ(ニョッキ亮内)
・ねくら×3(一番初めに出たやつとVTR出演とか総集編)
・バレー特番(亮内)
・他バレー色々
バレー関係はアイツがいるからイマイチ見る気しないんだけどさ…(苦笑)
でも胴元兄弟の「ガチャピン」が見れたのが一番嬉しかったかな
いや、これリアルタイムで見てた気はすんのよ。バレー見てそのままね
だってガチャピンだけはおぼえてたもん
でもビデオなんかとってなかったからさ〜
シゲ慶好きな相方の妹に多謝

ねくらビデオは明日以降見ようかと思ってます
相方のオススメのあんだすたんだぼー(中丸ソロ)前の∞曲が楽しみ^^*1

*1:たつよしがかっこいいってうるさい