Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

夜は涼しい

たまってたビデオを見ました

1.Gの嵐
開始数分でストッキングをかぶるアイドルが2人
この時点で倫、崩れ落ちる(笑いすぎて)
そんなストッキングに顔拓をとられる木彫り(ドS番長)
ほんと、こーゆーの大好き
てゆーか最近こーゆー回しか見てないけど^^
やっぱり相葉プレゼンツが一番バカで嵐らしくて好きだな

2.ほんじゃに(マジックの回前半)
オープニングでヤスの首をしめるたつよし。余計なことを!
と思ったら、ひっそり「よしなさい」ってやめさせるマル
それもたつよしだけ触ればいいのに、ヤスにも軽くボディタッチ
…萌え(絡んでくれればもう何でもいい状態)

オトンがマジックでまんまとやられた瞬間、オカンが
「今めっちゃおもろい顔したで!」
と指をさして大喜び
その後も、オトンの顔見ては笑うオカン

…オカン、オトンを好きすぎじゃないですか…

だめだ、ヒナちゃんがキミくんにベタ惚れに思えてきた。どうしよう

3.クロサギ
加藤さんかっこいい。ただちょっと太った感は否めないけど
顔のラインがね。顔と顎がね…

レッツミラクルシェイプ☆

マジなつみうぜー
↑ごくしん以来、どんなに時間が経っても彼女は慎様の妹のなつみちゃんなのです

何ですかこの終わり方は
黒崎VS御木本スペサルのニオイがぷんぷんするな

とゆーわけでたまっていたビデオを見たわけですが
一番おもしろいのは、やっぱり嵐でした

あ、嵐ついでに。トリプル キッチンの放送日決まったんですね
ちゃんと最後まで見られるか不安で仕方ないけど*1介護家族だって何とかなったんだから、きっと最後まで見られるはず!

ただビジュアルがお猿さんってゆーのが一番のネックですけど…

NAともにお猿さんなら、コンサートは1回ってゆーのは正解だった気もします
あ、MCではドラマの話出るのかな

一応楽しみにしておくね
嵐はMCが楽しいから大好きだよ><

*1:だって演技者以来じゃない!?もしかして