Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

フォモサピエンス

猿知恵の3人にめろめろめろんです
以下、メモ兼感想


・最初の問題の1問目の前。ヒナちゃんは勝ちゃんに何教えてあげてたんだろ…
・すーちゃんの正解に喜ぶオカンと妹かわゆす
・てかすーちゃんの髪かわゆす
・さすがオカン、突っ込み早い。お猿さん、ナイスフォロー
ヤス「ヒナちゃん頼むで」えっ、ヤスってヒナちゃん呼びだったの!?
・「セクシー」って言った時にオカン映ったのがちょっとおかしかった。他意はないです
・オカンが「かべだ」って言った時のすーちゃんの「オマエ何やっとんねん。恥ずかしいやっちゃなぁ」みたいな顔。いや、あんたもそんな人のこと言われへんよ
・ムダに足が長いって…ムダちゃうわ!そう言えばお猿さんとも長いお付き合いですもんね。何でしたっけあの番組。みゅーじっく……えんた!←でも曖昧な記憶。 手震わせながら高級寿司食べるヒナちゃんとかリアルタイムで見てたはずなのに。あとそれを事務所の人に怒られたとか言う話もちゃんと聞いた
・しかしオカンはとてもギャル男っぽいな。黒い。オトンが白過ぎるからって当てつけか?
・ヤスはちょっと落ち着いた感じでかわゆす←結局何でもいいくせに
マルテンは、お姉ちゃん叩きすぎだから
・改めて引いて見ると、ヤスって肩〜胸結構あるね。改めて見ちゃった
・クイズ劇場のオカン。ナイス抜かれ。ナイスすーちゃん
・オカンはオトンに毛皮のコートが欲しいだなんて無理なこと言わないからわからない!
・「あらためる」の意味がわからないすーちゃんかわゆす(笑)
・カードの数字と色が変わった後、マジモンが喋ってる時に、オカンは顔見ててすーちゃんは手元を見てるのがおかしかった。じーっとそれぞれ見てるんだもん
・あー、こうやって3人並んで立つと、オカンでかいな。すーちゃんはいい加減身長ウソつくのやめればいい。みんなわかってるよ

で、最後はもうカットしておしまい。と
チーム対抗だったから、それぞれの脳年齢はわかんなかったね
でも親子がかわゆかったのでよいです
いくらおっさんでも欲目でかわゆく見えるものですよ。だって相葉を好きになった後すぐだもん、八重歯も好きになったの。意外と長いこと見てますよ。ちょこちょこと
今一番昔の日記(とってある中で)読んでたら、2000年の12月の日記に「ヒナかわいい」って書いてあった
その頃から、相葉・ヒナ・斗真って好きらしいよ
まぁ、毎週日曜日があったからだろうけど
…山斗読みたい←自分では書けない
あっ!斗真もヒナって呼ぶよね(急に思い出した)
ピカイチで斗真がヴィトンのマークを体で表すシーンが唐突に見たくなった
明日ビデオ探そう(しまってある場所はわかるけど中身を見ないとわからない)