Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やっと終わった…

演技者。の感想だよ(笑)

…って笑ってる場合じゃないってか
いやしかし、今回はわけわからない話だったな
はじめくんの演技についてはノーコメントで

来週のメイキングが一番楽しみなことはここだけの話
え、みんなそうだよね?

キミくんとヒナちゃんとたつよしが出たでしょー
すーちゃんと亮ちゃんとぴろきはないにして(この先もここは出ないもんだと思ってる)あとは山田か…
ここ2人で一緒に出ればいいのにね

フォモかなんかの役で←そんなあけっぴろげな

女装が趣味の弟とそんな弟が大好きで仕方ないダメ人間のお兄ちゃん。とかさ
そういう救いのない話がいい
笑って死ぬ、っていう
キラキラと神聖化して美化したまま弟を手に掛ければいい

うん、ごめん。何か気分が暗い
今日は猿知恵だって言うのにね…