Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐との夏は終わった…。さぁ、次は松竹だ


ラー博でオリジナルカップ麺作ってきました。同じ事考えてる人は結構いました

それにしてもひどい筋肉痛です
嵐だけだよ、こんなんなんの。∞では激しく動いたりとかないし
もうね、いいトシして跳びはねたり頭振ったりやめろよって感じだよね
でも嵐を見ると体が動くんだよ〜
それはもう前からのお決まりみたいなもんだからさ。当たり前なんですが

あ。今日は2列目でした。目の前でSJ踊ってて相方大喜び
うらあらしは相葉くん仕切りなんですが、昨日はさっくと潤ちゃん(♀設定。さっくがこう呼んでた)のデートシチュ。今日はさっくが隣の潤くんに甘えてみる

お父さん指導の元
S「お腹空いたんでぷー」
M「バッカじゃないの」

相葉さんのおかげでSJを間近にした相方は、相葉さんを
ネ申
と言い始めました
まぁいいです。面白いから

つか1部は翔ちゃんとカップルつなぎだったよー
昨日はにーのと手つないだのにさー
さっく邪魔

昨日はね、にーの真ん中でケツポケットにマイク入れて両手あけてお父さんと相葉さんとだったの
で、相葉さんは右利きなのに左にマイク持ってたからそのままにーのと手つないでさっくにはマイクの方差し出したのよ
それにはなかなか萌えた

あ、そう。NAまだ大丈夫だった。萌えられたよ
にーの坊主に色入ってたからさ
相葉さんはまたしてもトリみたいだなー、って思ったんだけど、家帰ってハウル見てわかったよ
相葉さんはマルクルだわ

かわゆいなぁ、マルクル意識