Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

相葉くん、黄色と緑着過ぎじゃない?

イルカと暮らす青年
忙しかったんで、今までとりっぱだったんだけど、相葉テンションが上がったんで見てみました

…あいばかわゆす

日本初、イルカに噛まれる青年の映像。衝撃NEWSとかで流したらいいよ(笑)
次もビデオにとらなくちゃっ

んで、会報
アオゾラペダル欲しくなってきたな〜。買おうかな〜
PV見たいんだよね。ストーリー仕立てってゆーのが気になる

てゆーかオフィシャルツアーって…
携帯にもメールは届いてましたけど、あれは一体何なんですか
行く気はないけどパンフレットに嵐が載ってるなら請求だけでもしてみたいですよね
嵐が好きだから☆