Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

大阪行ったら行きたいとこ

・新世界
USJ
・アメ村
・新居

とは言うものの

11日
15時過ぎに新大阪着。心斎橋のホテルへ移動
18時の回参加

12日
10時の回参加

13日
20時過ぎの最終手前新幹線で帰京

今のところ12日の昼からと13日の帰るまでがあいてるわけですが
相方の気持ち次第では1日3回見ることになるかもしれないし、これで打ち止めかもしれないし
ギリギリでいつも生きているうちらとしては、最後まで予定は立ちそうにないよ
るるぶとか買って、ちょっとは勉強しておこうかな*1

頭痛いから帰りたい。昨日更新してる途中にまた爆睡しちゃった
そしたら相方から電話かかってきてて
その時は気づかなかったんだけど、あとからきたメールで12日も行けるよって入ってて
掛けなおした後結局12時くらいまで電話してた

今日はもうリアルタイムで見ないぞ
スカJ終わったらさっさと寝よ

*1:普段雑誌は見ない。こないだホテル決めるのに地図を見たいからって立ち読みしたぐらい