Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

行動録

おかしかったのでメモ
22、23の倫と愉快な仲間たちの行動


・22日
15:00ネイルサロンへ。フットケアをしてもらう
16:10相方がネイルサロンへ遅刻して来店(予約は16:00)
17:15倫はケアが終わったので、ひとまず先に出て智担と待ち合わせ
17:25あまりに遅いので相方を迎えに行く。しばらく待ってやっと終わる
17:35電車じゃ間に合わないと、慌ててタクシーに乗る
17:55憧れの、アリーナ横付け。抜け道を使ってくれた運転手のおっちゃんに感謝カンゲキ雨嵐。会場内をとにかく走る
18:00押してるから…と、相方と智担が(席から近いから)ウチワを買いにセンティニアホールへ(倫は去年のウチワを持参)
終了後、相方はウチワをアリーナの下へ落下させた模様。そんな人ほんとにいるなんて、初めて見た

・23日
08:00相方に前日頼んだ通り、起きてるかどうかの確認メールが届く。ちゃんと起きていた倫は即行返信(8:30になっても返信がなかったら電話がくる事になってた)
09:30相方と新横本屋前にて待ち合わせのところ(倫は地下鉄ユーザーなので、横浜で待ち合わせするより時間かからないし安い)「仮眠とっちゃって遅れる」とのメール
09:50相方新横到着。とにかく走る。でもセンターだから入ってすぐの入り口。ラッキー

いつもはね、倫が朝早いと寝坊して遅刻するんですよ(記憶のある限りで2回。嵐埼玉と滝翼横浜握手会)
でも今回は相方が…ね
しかも2日連続でギリギリに会場入りってゆーのがおかしかった
ないでしょ、普通。家から30分で行ける会場にほんとにギリギリ行くって
せめて30分前には中にいるよねぇ?