Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

俺らは地上の遥か外側

梅雨はいい加減あけたらどうなんだ?

スカJは相変わらずお兄ちゃん絶好調超でしたね
それを見つめるチンパンジーの熱視線も相変わらずで
でもあの子、しゃべってる人の顔を見つめるのはクセなような気もしてきました
昨日ビデオに何が入ってるか整理してる時に合体の回を見てて、消救車の人をじっと見てた気がする…

まぁいっか

局部はあまり好きではない。見てるこっちが恥ずかしいよ。思わずチャンネル変えたくなる瞬間だね
亮ちゃんは髪の毛切ってさらにあのカッコでしょ?
田舎の子がテレビに出てきちゃったのかと思った

え、たつよし?たつよしは漫画風のアイマスクがかわゆかったよ(笑)
首を斜めにかしげてる感じがよかった
キミくんは自分以外の男前がスベってるのが大好きだよね
だから振り付けを考えよう、もおかしかった

インテリジェンスはまだ見てない。もういい加減リアルタイムで見る意味がわからんから
帰ったらアキバと合わせて見よう