Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倉スバンド

ふじょしの夢を乗せた列車が、今発車しました

昨日ネット見た後すぐ相方に電話したんだけど*1出なくて。とりあえずメールはしておいて
でもその後も全然音沙汰なくて
「びっくりしすぎて倒れたか?」とか「誘拐でもされて連絡つかないのか?」とか色々心配してたら、9時頃電話があって
そしたら

「すばるバンドでライブするのにあんな書き方したのかと思った。絶対嘘だと思ってたもん。だから山田出るからついてきてもらおーって思ってた」

ですって
でも自分の家でネット見て倫の送ったメールが正しいとわかった途端喜んだらしいよ
とりあえず1回はついていくことになりました
当たったら29日に行くかなぁ。当たればね

ツアーは仙台と山梨。仙台は場所がどう、とかじゃなくて日付ね
山梨は一番近くて安いから。これも当たればの話だけど
つーか仙台当たらないだろうなぁ

あ!
どうして始めから追加が出るだろうとわかるような日程組むんですか?
どうせ変わるんだからさー
始めからわかってた方が予定も組みやすいんですけどもー

7月で夏も始まったばかりだと言うのに、もう9月、10月の予定を組めるとは
さていつ休もうかな〜
でもまずは当たらないと正確な予定は組めない…

*1:仕事は?ってツッコミはナシの方向で