Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

また3時まで寝れなかった

ほっさまーを2枚買ったと言う相方に借りました

開封の通常盤
……開けづらいわ!

やっとポポロを買いました!
心斎橋で立ち読みするまで、先月の月末誌を見ていなかった倫と相方ですが、大興奮でしたよ
でもね、いざ今日本屋へ行って∞のページを見ても、特に萌えっとしなかったの
んで、おかしいな〜なんでかな〜って思いながらも月末誌両方とも買うのやめて
本をまるっと1冊立ち読みしてたワケさ(レンタルチャイルドだったかな。山田悠介の。あの人の結構好き。ほとんど立ち読みした←せめて図書館にして)

でもやっぱり気になって(しかも数日したらもう次の月末誌発売してしまいますしね)
次は嵐のページ見てたの
そしたら!

あら、あらららら

って。マルちゃんばりのリアクションを心の中で繰り広げまして
そうなんだよ、相方じゃなくてあたしが買わなくちゃ!って思った理由はここにあったんだよ
多分相方も買ってると思うけどね。SJだし
いやはや、やはり買ってしまいますね、NAを☆

よし、ついでだからポポロ感想しとこっと(忘れっぽいからね)

・カツン
え、雄ちゃんってそんなにデカかったけ?何か台に乗ってるぐらい1人デカいんだけど…
上田くんはバックと一体化ですか、そうですか
亀梨、お前は何のチャンピオンだ?
仁の頬がこけてるように見えるのは錯覚ですか?あ、茶色の粉をはたきすぎたせいですネ、きっと
あたしの皇子様は、どこぞの若旦那みたいだ…。でもね、若旦那。そんなセクシーショットはいりません(笑)

・∞
どうしてマルだけ普通にスニーカーなんですか?亮ちゃんなんか、遠くから見たらヌーサンなのに(笑)
ヒナちゃんとたつよし、白くとびすぎ。ホストの店頭写真か
それに比べて亮ちゃん…(笑)ぶりっこおかしす
オカンと安田にピントを合わせてくるとは…お主、なかなかやるな

・慶一郎
これって笑っていいんですか?え?ダメ?

・ベストショットギャラリー
ありました。もうひとつ、買わなくちゃ!と思わせた要因がここに
ほんと、ポポロはうまいなぁ、と思うよ
Wuとポポロは、とても撮り方と載せ方がうまいと思う
∞見開き1ページ目の左一番上の安田がかわゆくてぶりっこで最高にむかつく(笑)