Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ファンキー先生が好き

激しく倉スバンド行きたかったyo
でも別に倉すばが見たかったわけじゃない
夫婦と山田が見たかったよ

まさかとは思ってたけどさ。バスで福井から東京にきて、さらにまた東京から富山だなんて誰が思うよ
今「とやまだなんて」って一気に打ったら「と山田なんて」って変換しやがったよ
このバカアイバ!

今落ち着かない感じでコレを書いてる次第です。あぁもう

で、どんくさはどうした?
え、車中泊?山田と観劇?大阪→東京→富山?

殺 す 気 か

それにしても安田の私服はどうなんだろう
想像できないくらい近くにいたくない、ってことだけは感じられたけど

違います、アンチじゃないです
安田が男前な頃の写真を持ってるくらいは好きなんです