Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

プレミアム

プレミアムについて、相方から画像つき感想がきた*1
『ちょっとヤセンリさんだ!
 あごがある!きみくんにあご!あごきみくん!アゴンリさん!ギザステキ!』

あごあごうるさいよ(笑)
でも、イメージよりはシュッとしててほっとした
それともこれは錦戸放送協会CG班の渾身の作品…?
日テレちゃんが亀梨の鼻水を20万で消したのはわかるけど、錦戸放送局がそんなことする意味がわからない
だからこれは自顎だね!


そー言えば昨日ビデオ整理してたら、見つけちゃったんだよね
去年のMステ∞。好きやねんの2回目
びっくりした
去年のは全部消したし、とってるはずないって思ってたから(この辺がショックの大きさを物語ってる)
いや〜キミくん痩せてたよ。男前だった

*1:うちでも見れるけど1台でしか受信出来ないから、家に人がいる限り見れない