Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

2クールおめ

昨日鈴木さんは最後オカンのこと「ヒナちゃん」って言ってた気がするんだけど…気のせい?
昨日はヒナちゃんとどっくんにキュンとした
マルとか山田はあんまり…ね

ヒナちゃんはやっぱりワンレンがいいよ。*1短髪が一番だけど、うっとうしい髪をかきあげる姿も好き
どっくんの涙目にはきゅんきゅんしちゃった
「やばいな、たつよし」みたいな

それにしても、昨日は三馬鹿にやられたね
簡単なフリですら間違える最長老には口が塞がらないよ
てゆーか「うちの長老ですわ」って…あんたも同い年だから!(笑)
いやぁ、さすが三馬鹿。しっかり夜中に笑わせていただきました
笑顔の長老組とロボットヒナ。他の4人じゃ期待通りの盛り上がりはなかったよ

さぁ、あと何回見ようかな

*1:デジパよりは、という意味で