Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

僕の脛毛を知りませんか?

今日も相方とくっだらない妄想をしてました


25日までに振込みに行けそうになかったので、給料日前の相方と2人分、全額チケ代を渡しまして、振込みに行ってきてもらうことにしました
ちょうど倫も相方もネイルサロンに行く日だったので、会ってきましたよ


元々今日の妄想の始まりは
倫「∞にも連ドラの話こないかなぁ」
相「キミくんに月9とか?」
「(笑)ムリでしょ」
「∞は連ドラって言うより単発って感じだよね」
「よくて土8?でも亮ちゃんは土8じゃないよ」
「火曜9時だ(笑)」
「そうそう。あとどんな枠があったっけ…金曜の9時10時?」
「それも違うな」
「じゃぁ昼ドラでいいじゃん。横雛でCX」
「新しい(笑)じゃぁ山田はTBSだな」

ってなワケで、山田W主演(と言いつつ安田寄り)の『よい子の味方』←あれ、タイトル…
オールメン主演『もう愛なんていらない』で大いに盛り上がっちゃいました

よい子の味方』は山田が保育士で、あと6人は幼稚園児
『もう愛-』は昼ドラの王道で
こないだから妄想をノート1冊にお互い纏めようって事で今回も色々とメモしてきたんですが、多分2人だけが楽しいので、書くのはやめておきます

こんなネタがあるので、どこかでネタにお困りの時は是非書いていただきたいものです
保育士山田と園児…

(゚∀゚)「俺の事好きならこの泥団子食えや」
(`ヽ´;)「……」

(‘д‘. )「せんせぇ、亮ちゃんがスカートめくりますぅ」
(´д`・)「喜んどるやん。スカートめくりはすきんしっぷや」

(゚∀゚)「ひなぁ!!」
⊂(´Д`)⊃「これどけて!!」
(*゚レ゜*)「ヒナちゃんの膝枕は渡さんで」

てゆーか相方に「山田は三番目」って言われた…
一番 緑赤
二番 黄桃。夫婦
三番 山田

でもそう言われると倫も
一番 黄桃。山田
二番 夫婦
三番 緑赤

で、相変わらずこんなにぴったりの妄想相手は他にいないってくらい合うのに、優先順位だけはまったく合いません
おかしいなぁ…