Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今日の一言

ヒナちゃんの「くーりーすーまーす!!」が見たい

エキサイトのMCで、博貴に向かって駄々こねるとこね
仕事中急に見たくなってさぁ大変。残業なんかしないで帰りたいな

そうそう。昨日相方に
「このままヒロキが帰ってこなかったら、あたし(本命は)山田になっちゃうよ」
って言ったら
「帰ってきても山田じゃね?」
って言われて

違うよ!帰ってきたら黄桃だよ!てゆーか今でも本命は黄桃だよ!
ただ、かわゆいどんくさどっくんには興味がイマイチもてないだけ……

桃黄でも別にいんだけどさ。でも、博貴が突っ込むのはいいけど、どっくんが突っ込まれるのは嫌なの
博貴が突っ込むならすーちゃんで、どっくんが突っ込まれるならオトンがいいの
…いや、よくはないけど。だからやっぱり黄桃がいいな

うーん、それにしても
「何でいきなりお兄ちゃんなの?わかんない…」
って言われても
あたしだって何で急にマルが好きなんて言い出したのかはわかんないよ

そしてたつよし(の顔)が好きな相方にわかってもらうつもりは毛頭ない


月末誌立ち読みしたけど、今回は買わないなーあ
ポポロのどっくんと安田ソロショにはちょっとキたけど、ソロ萌えは買う対象じゃない
マルが客席までおりて子供と写ってんのもいいけど、ソロ萌え(以下略)

マキアはなかなかいいビズだと思う。ただ相方的にはイケてないらしい
こんなとこまで趣味が合わない
倫がたつよし好きだったら買ってるのになーあ