Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と愉快な仲間たち〜まいったネ、オカン編〜

相方が嬉しそうに
「うち、BSフジが入るようになるんだ」
と言いました
やっとオカンが…!!!!!!!!

ただ、今からのをTVKで埋めたとしても、結局相方からビデオかDVDまわってくんのに時間差が発生するから、倫としては特に大きなメリットはないって言う…。そんな感じ


さて。今日、親と待ち合わせしてたら、小学生が踊りながら
「ほっさまー、ほーっほっさまー」
って歌って通り過ぎてった…目があったのは何でかな。あはははは…

そして親と待ち合わせをする前
用事が終わって、親にどこにいるのかって電話をしたら
母「あのねぇ、大倉って知ってる?」
倫「……えっ!?」
「地下にある喫茶店
「あ、あぁ、オークラね。うん、わかるわかる」
んもー、びっくりした。いっつも自分達が行ってる所なのに、改めて言われて本気で焦った
何で急にオカンがたつよしのこと喋りだすのかと思って(笑)