Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

T&T

クリスマスイブ、オーラス行ってまいりました!!!
久々に、正統派ジャニーズコンサートを観てお腹いっぱい
今日はPと三宅の健ちゃんが見に来てました。まぁ、それは別にどうでもいんだけど

うーん、それにしてもつばさかわゆす。ヒゲでもかわゆす
楽しかったよ〜、たきつば。来年の全国ツアー、東京圏内も決定したとの事なので、また行きそうです


・おいちゃんが、ウイング先輩の上に乗っかった
今回のステージはセンターを囲むように花道があって、メインからサブまでは真ん中に花道があるんですが、サブからバックまではトロッコ使わないと移動出来なくて
2人で1つのトロッコ乗ってたら、ウイング先輩が寝転がってうつ伏せで下にいるファンと触れ合おうとしたの。そしたら、おいちゃんが上から乗ってきて、べたーって
そんないちゃいちゃされても困る(笑)まぁ、いつものことだけど

・プロポーズ
毎回爽やかにお互い愛を囁きあう(笑)歌があるんですが*1おいちゃんがウイング先輩にプロポーズしたよ…

「俺は今日までお前とやってきて、もう我慢できないんだ〜中略〜結婚して。今日からお前、滝沢翼!!」

聞いてるこっちがハズカシイ
もう、You達に「愛してる」とか言わなくていいってば
お互いずっと愛を囁きあってればいいよ。そうしよ?もう

たきつばも、全体的にお互いへの愛が満載で
やっぱりやめられないや、ここも
嵐に∞にたきつばに。いつまでも仲良くぎゅうぎゅうに身を寄せ合って生きてったらいいよ

ウイング先輩ソロでがっつりウイング先輩とマンツーマンで踊っていたずにあを、お母さんの気持ちで見てしまったのはここだけの話*2

てゆーか嵐写真集出すんだ…
うん、今のところ買うつもりないけど

*1:嵐音なら、ダウンタウンブギウギ嵐的なね

*2:でもずにあ紹介で“特技は二回転”と言って綺麗なターンを見せてくれた子だという事が判明し、途中からは安心して見れた